【2018年】買って良かったモノ(随時更新)





2018年に買ったモノの中から、特によかったオススメ商品をご紹介していきます!!(随時更新)

エレクトロラックス「エルゴラピード」

(2018年3月上旬 購入)

「エレクトロラックス」はスウェーデン生まれの家庭用電気製品および業務用電気製品メーカ

『エルゴラピード』はエレクトロラックス社の主力商品である、掃除機(コードレススティッククリーナー)です。

 

特徴はなんといっても「ハンディクリーナーとしても使える」点。

▼掃除機のスティックほぼ中心にあるボタンを押すと、ハンディクリーナーが一瞬で登場!

掃除機をかけている時に、「机や棚のホコリを先になんとかしたい!」ということがあると思います。そんなときにこのハンディクリーナーが大活躍です!

 

エレクトロラックス「エルゴラピード」を1ヶ月つかって感じたメリットは特にこちらの5つ。

エレクトロラックス「エルゴラピード」を1ヶ月つかって感じた5つのメリット

  • ハンディクリーナーとしても使える
  • 扱いやすい(軽い、方向を変えやすい)
  • デザインがオシャレ
  • 付属ノズルが便利
  • 排気がクリーン

 

現在販売されている掃除機の中では、値段的にも最高の部類のエレクトロラックス「エルゴラピード」

ですが値段以上に大活躍してくれますよ!ぼくはエルゴラピードを使い始めて「掃除が楽しい!」と初めて思うようになりました。

エレクトロラックス「エルゴラピード」1ヶ月使ってわかった“5つのメリット”|1台3役!

2018.04.05

 

無印良品「脇に縫い目のないフランネルパジャマ」

出典:無印良品「脇に縫い目のないフランネルパジャマ」紳士 グレー×柄

(2018/01/07購入)

これまでにもいくつかのメーカーのフランネルパジャマを使ってきました。ただ気になる点が1つあって…。買ったときにフワフワな生地も、洗濯を繰り返すと1シーズンでけっこうへたっちゃうんですよね〜。

無印良品のフランネルパジャマの生地を店頭でさわってみたのですが、フワフワ柔らかいのに表面は毛羽立っていない!これなら洗濯してもヘロヘロにならなそう!!と期待してこちらを選びました。

数日感使ってみたのですが予想は大当たり!寝心地の良さはもちろん、気にしていた洗濯後の質感もとても良いです!すでに3回洗濯していますがへたった感じはほとんどありません。

ラインナップは、

  • 婦人用
  • 紳士用
  • 子供用
  • マタニティ用

と幅広いので、家族やカップルでぜひ!人気のカラーはすでに売り切れが出始めているのでお早めに!

 

ちなみにパジャマの上下はヒモでくくられて販売されているのですが、たたずまいがなんだか可愛らしく感じるのはぼくだけでしょうか?

公式HP
無印良品ネットストア「フランネルパジャマ」

無印良品「脇に縫い目のないフランネルパジャマ」が着心地良すぎ!家族みんなで着よう

2018.01.11

une nana cool(ウンナナクール)の「秋冬用ペアパジャマ」おすすめ5選/夫婦・カップルでいかが!?

2017.11.17

 

毛玉とるとる(KC-XW55)

(2018/01/03購入)

コートやセーターの毛玉をとりために、妻が購入しました。

ぼくも試しに使ってみたのですが……爽快感がハンパない!!!軽くあてるだけで、みるみるうちに毛玉がなくなります!!!

泉精器製作所の「毛玉とるとる」シリーズは数種類がラインナップされています。直径(いちどに毛玉をとれる面積)や充電式or乾電池式など微妙に性能が違うので、用途に合わせてお好みのものを選んでください。

(ちなみに妻が買った「毛玉とるとる(KC-XW55)」はビックカメラの限定商品です)

どの製品が良いか迷った場合は「ふわふわガード」付きのものがオススメ!公式HPにも画像がありますが、そのフワフワ感を本当に実感できます!

出典:「毛玉とるとる」(株式会社泉精器製作所)

▼ぼくが実際に毛玉をとっている動画(毛玉がスッキリとれるのが気持ちよすぎて、ストレスたまったときに見ています)

 

スター・ウォーズのスリッパ(ルームシューズ)全4種類

(2018/01/03購入)

これはもう一目惚れです!4種類まとめて購入しました。

購入したのは「大塚家具 新宿ショールーム」。1Fで『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』公開記念スペシャルショップがオープンしていました。クッションカバー、ラグ、キャンバスパネルといったインテリア商品や、弁当箱、マグカップ、箸といったキッチン用品など、インテリアショップらしいラインナップです。

和デザインのアイテムなど、ちょっと珍しいグッズが揃っているので、ファンにはたまりません!

期間限定スペシャルショップは新宿ショールーム大阪南港ショールームにてオープン!開催期間は2017年11月18日(土曜日)~2018年1月28日(日曜日)となっています。

一部のアイテムはオンラインショップでも取り扱っていますが、お店の方が扱っている種類が多いです。チャンスがあればぜひ足を運んでみてください!

 

“スマイル”マークのシール

(2018/01/02購入)

健康管理のために、“お通じ”があったら手帳に貼ることにしてみました。

ここ数年なんだかお通じが不規則な感じがしていて、それが肌荒れにつながっているのかも!?食生活・運動と合わせて自分の健康を見直す1年にしたいと思います。

 

(随時更新)

引き続き、ぼくが実際に購入して「これは買ってよかった!!」と思うものを、随時ご紹介していきたいと思います!

 

【2017年】買って良かったモノ

2017.09.17

スポンサードリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です