購入の前に一読を!USJエクスプレス・パスをめぐるTwitterの声あれこれ





先日、人生初USJに行ったのですが、「エクスプレス・パス」によってとても快適に園内を満喫できました!!

▼エクスプレス・パスを使ってUSJを満喫したレポートはコチラ!

【USJエクスプレス・パス】快適すぎる!コスパ良すぎ!次回も購入を決意

2017.11.09

あまりにもエクスプレス・パスの快適さ&コスパの良さに感動したので、最近は多くの友人に「エクスプレス・パスおすすめだよ!」と宣伝してまわっている日々だったのですが…。エクスプレス・パスを使ったことがある友人がまわりにもけっこういて、色々な感想を聞きました

ほとんどの人が「かなり便利だったから次も絶対買う!」という感想だったのですが、中には「この点はエクスプレスパスの注意だな〜」という声もちらほら

気になったのでTwitterで「エクスプレス・パス」を使った感想をリサーチしてみたところ…

きんた
感想を読んでいるだけで面白い

▼たとえば、コレ。

きんた
エピソードが切なすぎる

彼女の浮気発覚が発覚し、破局し、友人にもことごとく断られ…。それでもUSJに1人で行ってエクスプレスを存分に使ったという涙モノのエピソードです。
このようにメリット・デメリットだけでなく、USJでの様々なエピソードが出てきてワクワクしてしました。その一部をご紹介します。購入を検討する参考になれば幸いです。

USJエクスプレス・パスの“メリット”(よかった点)

はじめてUSJに行き、エクスプレス・パスを使用した方の声。ぼくと同じような状況なので、共感大!はじめてUSJに行く人は多くのアトラクションに乗りたいと思うので、エクスプレス・パスを使用しての満足度はかなり高いはずです!

 

夏場はアトラクションに並んでいる間にどんどん体力が消耗しちゃいますよね。そういう意味でもエクスプレス・パスは元気にパークをまわるのに重要なアイテムかと。

 

小さいお子さんがいる方にもエクスプレス・パスをおすすめ!誕生日ということであれば、なおさらサービスしちゃいますね!

 

USJエクスプレス・パスの“デメリット”(少し残念だった点)


エクスプレス・パス買ったのに園内が空いると、すこし損した気分になるのもなんだかわかります 。混雑している日ほど効果を発揮するエクスプレス・パス(値段も上がりますが…)。混雑度合いも予想して購入検討するのが良さそうです。

 

エクスプレス・パスでなく「シングルライダー」というサービスを利用するのもアリ。入園チケット以外に追加で支払う必要もなく、比較的少ない待ち時間でアトラクションを楽しめます。ぼくの友人でも「USJに友達と行っても、アトラクションはシングルライダーで並ぶよ〜。どうせアトラクション乗っているときは隣の友人と話すわけでもないし」と言う人がいました。確かに!

 

USJに慣れていないと、「そもそもエクスプレス・パスってなに?」っていう感じですよね。わかります。種類多いからよけい迷っちゃうんですよね。

その他 エクスプレス・パス関連のTwitterの声

「スタジオパス&エクスプレス・パスを落としてしまった」なんてショックが大きすぎますよね!どんなに焦ったんだろ…。USJスタッフの対応はとても丁寧だったとのことで、こういう話聞くとホッとします。

まとめ:メリットもデメリットも注意点もあるけれど やっぱりオススメ!

以上、TwitterからUSJエクスプレス・パスをめぐる皆さんの声をご紹介しました。購入を検討している方のお役に立てば幸いです。

メリットもデメリットも使用上の注意点もいろいろありましたが、それでもやっぱりぼくはエクスプレス・パスを強くオススメします。お値段も張りますが、コスパを考えると満足度は非常に高いはず!

 

▼エクスプレス・パスを使ってUSJを満喫したレポートはコチラ!

【USJエクスプレス・パス】快適すぎる!コスパ良すぎ!次回も購入を決意

2017.11.09



▼USJに行くまではコレを読んで気持ちを盛り上げました!

スポンサードリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です